お客さまへ・・・カノンからのお願い

2024-04-01 (月)

A518B3A0-ADF3-4B40-B836-8B22E9C982E6.jpeg

ご予約・ご来店に際しまして

いくつかお願いがございます。

 

◆予約の変更・キャンセルは早めのご連絡をおねがいいたします。

予約日の前日以降のキャンセルや遅刻に関して、以下の通りキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さいませ。

《キャンセル料》

◆予約日の前日:予約メニュー料金の30

◆当日:予約メニュー料金の50

◆無断キャンセル、または15分以上の遅刻:予約メニュー料金の100

 

※当日何らかの事情によりご予約時間に遅れる際は、お早めのご連絡をお願いいたします。

状況によっては、施術時間の短縮、もしくは施術のお断りをさせていただく可能性もございますのでご了承くださいませ。

その際も、上記規定に則りキャンセル料金をご請求いたします。

 

なお、災害や悪天候、体調不良などやむを得ない事情によるキャンセルの場合は、上記規定の限りではございません。

また私自身の体調不良などにより、ご予約の変更・キャンセルをお願いする場合もございますので、併せてご了承くださいませ。

 

◆ご来店は予約時間に

“早すぎず&遅れ過ぎず”でお願いいたします。

お車の方は早く到着されましてもお車でお待ちいただけるとたすかります。

お時間前後し過ぎますと、

・次のお客様をお待たせしてしまう。

・まだ前のお客様が終わってない。

・開店準備・お席の準備が整っていない。

・カノがご飯を食べている。(^^;)…などなど... 

いろいろありますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

体調の悪いときは“無理せず”で

ご判断をお願いいたします

IMG_5876.jpeg

 

◆お急ぎでなければ、ご予約やご連絡はLINEかメールをいただけるとたすかります。

基本的に、ご来店中のお客さまファーストなので、とくにフェイシャルエステやヘッドスパ中はお電話対応しておりません。

最近は営業の電話ばかりなのであまり電話にでておりません。

ご予約のキャンセルや変更・お問い合わせ等、お急ぎでなければ、下記いずれかの手段にてご連絡をお願いいたします。

SMSメール:09022302730
LINE ID:@050twnfc

 

◆結婚式のお呼ばれ、卒・入学式などの営業時間前のご予約は早めにご連絡ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

細かいお願いをしまして申し訳ありませんが、ご理解いただけますとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

canon 狩野智世

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 


<< 3周年のお知らせ店休日と予約の空き状況の... >>

- site navigation -

SCROLL